SSブログ

ぷくぷくの秘密 [子育て / 2歳~]

CIMG1186.JPGアサちゃんってなんでできてる?

  • たっぷりのミルクにイチゴとバナナ
  • 焼きたてのパンとチーズ、ふんわりホットケーキ
  • そしてちょっぴりの野菜
  • くまちゃんとぞうちゃんのぬいぐるみ
  • あんぱんまんとプーさんのついたいろいろ
  • 最近一番のお気に入りのイチゴのパジャマ
  • うれしいとできる両ほっぺのえくぼ
  • そんなものでできてるよ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さいこ

かわいいポエムね、思わずこちらもにっこり。
あさちゃんのえくぼ、かわいいよね★
ぷくぷくあさちゃん、幸せがいっぱいつまっていますように。。
by さいこ (2010-02-11 22:04) 

かよよん

ありがとう☆幸せで穏やかな時間の多い日々にしたいです。
by かよよん (2010-02-12 23:11) 

あさぱぱ

(おまけ)アサちゃんのパパってなんでできてる?

たっぷりのガリガリ君に通販のラーメン
ママの手作り料理に、デパ地下の残飯
そしてちょっぴりの栄養ドリンク
Iphoneとカープ坊やのぬいぐるみ
妻の怨念と娘のイジメのもろもろ
最近一番の悩み事は土日の物件めぐり
かなしいとできる泣きそうなおめめ
そんなものでできてるよ
by あさぱぱ (2010-02-13 11:34) 

naomi

あさぱぱのポエムに思わずにやり。
「妻の怨念と息子のにらみ目」だな、うちは。
by naomi (2010-02-13 18:02) 

かよよん

<あさぱぱ
とうとう登場ですね、あさぱぱさん。
決して涙を流さない、健気なパパ。頼りにしてます☆

by かよよん (2010-02-15 01:03) 

かよよん

<naomiちゃん
我が夫ながらうまいこと韻を踏んで書いてるよね。。
naomiママのポエムだとどんな風になるかしら?
by かよよん (2010-02-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。