SSブログ

勝浦へ [ランドスケープ / Landscape]

SBSH01081.JPG
実に一ヵ月ぶりの更新。引越してからなかなかネットがつながらず、しばらくPCに触れない生活をしていました。ない分、睡眠時間が大幅に増えた気がします。
GWは家族でのんびり、勝浦へ。ブルーベリーヒル勝浦というこのホテルには結婚して以来5度目のリピート。立派なリピーターと宣言できそうです。
広大でなだらかな芝の広がる敷地はこんもりとした深い青い森に周囲を囲まれて、中央を流れる小川や池の回りを数羽の真っ白あひるがゆっくり歩く、そんな物語のようなランドスケープが広がっていて気持ちがいいです。
写真はその緑の中で遊ぶ夫とアサ。二人とも点のようでよくわからなくなりました。
お昼は勝浦の海まで出て地魚料理を堪能し、午後はのんびり敷地内を散策。GW中あんまりゆったりしてきたせいで、月曜からの普段通りの生活がしんどい、、、(涙)

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

miki

勝浦にこんな素敵なホテルがあるなんて、知らなかった。
広々して、気持ちが良さそう。
実は我が家もGWに勝浦に行きましたが、
宿泊はオートキャンプ場...

早速ブルーベリーヒル勝浦のHPを夫のPCで検索して、
奥さんは本当はこういうところに泊まりたいのよ!
ってアピールしたいと思います。
by miki (2010-05-15 01:08) 

かよよん

mikiちゃん

コメントありがとう!
子連れでかつ親もゆったりするには、お勧めのホテルだよ~。
でもキャンプも楽しそう♪いつかいつものみんなでキャンプ行ってみたいよね~
by かよよん (2010-05-16 11:26) 

naomi

お引越し、落ち着いたかな。きっと大変なんだろうなって思ってたところよ。また新しい連絡先、こんど教えてね。

勝浦って千葉だっけ?日本にしては珍しいランドスケープだね。
by naomi (2010-05-16 16:18) 

かよよん

naomiちゃん

ありがとう、そうなの、ドタバタしててなかなか落ち着かない、、。
近々お手紙送ろうと思ってたところなのよ。ちょっと待っててね☆

さすがnaomiちゃん、私もここのホテルは西欧的なランドスケープのスケールがあって好きなんだ。プール付きエステ施設もあったり。まだ利用したことはないけれど、、、(苦笑)
by かよよん (2010-05-17 13:38) 

なおみん

ミクシから初めて遊びに来たよ~、
お引越しだったんだね、偶然ウチも3月末にしたとこなのよ!
子供がいると荷造りなどの大変さが倍増するよね・・・
おつかれさまでした☆
by なおみん (2010-05-19 01:03) 

かよよん

なおみん

お久しぶり!お引越しおめでとう~♪
ほんと大変よね。なおみんもお疲れ様!
つくばにも近いし、こっちに来る機会があれば是非連絡してね。
by かよよん (2010-05-24 20:35) 

かをるこ

はじめまして。Mixiからブログの方をおじゃまさせていただきました。
素敵なブログですね♪
千葉は私が大好きな県です。特に東浪見や成田山がお気に入りです。^_^勝浦もサーフィンで近々行ってみたいなと思っています。

by かをるこ (2010-10-30 02:47) 

かよよん

<かをるこさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆鉄火のマキちゃんのお友達ですか? カナダに在住されてるとのこと、うらやましいです。
勝浦のサーフィン、いいですね。私も時々ブログにおじゃまさせていただきますね♪ 
by かよよん (2010-11-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手巻き寿司タンポポ摘み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。