SSブログ

幸せなおそばと残り物ランチ [料理 / Cooking]

DSCN1739.JPG今日はお昼から実家の母が遊びに来てくれました。先日夫が結婚式の引き出物で頂いてきた二色入りおそばと残り物(ポテトサラダ、大根サラダ、蒸し鶏)で簡単ランチ。

遅めの午後、手賀沼の白鳥にパンをあげに行こうと母の車で出かけたら、普段お昼寝しないアサがめずらしく熟睡。結局私と母で白鳥と戯れ、、、寝たままの娘を連れてかえりました。

そうして、今午後7時、彼女はいまだにぐっすり寝込んでます。起こすべきかほっとくか。非常に悩ましい問題です・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さいこ

引き出物におそばってめずらし~!なるほど「幸せなおそば」ですな。ランチョンマットの色素敵ね★あさちゃん、ずいぶん長くお昼寝したんだね~。プールが疲れたのかな。母娘で白鳥と戯れたのが微笑ましいです。
by さいこ (2010-02-10 23:38) 

かよよん

めずらしいよね。金沢の名産そばだそうだよ。お箸や麺つゆまでセットされてました。ランチョンマット、最近のお気に入りなの♪ありがとう。アサは、7時過ぎに起きてしまい、その後就寝は12時近くに、、久々に夜までおつきあいでした☆
by かよよん (2010-02-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。