SSブログ

つぶやき

小さなスケッチの仕事が入り、しばらくぶりにPCに触れました。娘を連れて外出してくれた夫に感謝。長いことの体調不良も、梅雨と共にじき明けてくれればいいのだが。 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

蛇口

違っていたらごめんなさい。
ふいにこのブログにぶつかり、
もしやかよちゃん?と。
アルファの・・・違うかな・・・
by 蛇口 (2010-06-28 02:42) 

かよよん

蛇口さん

お久しぶりです!
星の数ほどあるブログの中から見つけてくださったとは、、うれしいです。
最近小谷さんからのメールでアルファのこと耳にしました。
お元気ですか?
by かよよん (2010-06-29 20:00) 

透波ママ

体調どぉ?
なかなかつわり抜けなそうで心配しています。
毎日暑いから無理しないようにね。
ももちゃんちでまた遊べるの楽しみにしてるね!
お大事に!!
by 透波ママ (2010-07-02 17:09) 

かよよん

透波ママちゃん

ありがとう。徐々に体調も落ち着いてきた感じよ。
今度のももちゃんち、心待ちにしています。
いろいろ聞かせてね~♪
by かよよん (2010-07-05 19:43) 

ことらこ

体調も回復しつつあるようで安心しました♪
私はもうすっかり元気だよ~。
炎天下での遊びはさすがに堪えるけど(--;)

ももちゃんちではみんな元気に集合できるといいいね(^0^)

by ことらこ (2010-07-07 20:26) 

ことらこちゃん

ありがとう~。やっとどんよりした日々から抜け出せそうよ!
洗濯物すらたためなかったからね、、
今度会えるのがすごい楽しみ☆
by ことらこちゃん (2010-07-07 20:40) 

蛇口

やっぱりかよちゃんだったんだ〜。
この場所で再開できて、何だかうれしいです。
つわり・・ってことは二人目?
わが家も9歳女と6歳男を育てるため、毎日なんとかサラリーマンしてます。

ランドスケープ業界に、こんなにもママ社員が少ないとは思いませんでいた。
というか、やはり労働条件が厳しいですね。家庭が大事か、ランスケスキルが大事か・・・毎日悶々としながら働いています。

いずれ是非子供連れで遊びましょう。

by 蛇口 (2010-07-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンポポ摘みボールプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。