SSブログ

ボールプール [子育て / 2歳~]

DSCN2196.JPG夏の思い出、実家にて。庭にプールを出してもらっておおはしゃぎで水遊び。母の粋な計らいによって、夢のボールプール完成。それにしても、いれすぎだろう、、。しばらくしてボールは半分ほどに減らされました(笑)

あぁ、なんとも久しぶりの更新。妊娠前はパワフルに動いていた気がするのに、最近は体調がよくてもちょっと張り切るとすぐばててしまいます。やりたいことはたくさんあるけれど、今はゆっくり、のんびりペースで何事も楽しんで行こうと思います。

一方、暑くて外に出られないかわりに毎日フローリングが抜けそうなほど家中駆け巡って踊って遊んでいる娘。彼女のパワーを発散する場所をどこかに作ってあげねばね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ことらこ

すごぉーい。ボールプール楽しそうだね!
我が家も今年ミッキーのプールを購入しました。
まだ出番は1回だけだけど(^^;)
裏のプールにパパと入りに行ってます。

私もそうだよ、すぐに疲れちゃって何するにも面倒なのだ。
子どもは体力有り余ってるから、可哀そうな思いをさせてしまっているよ。
by ことらこ (2010-08-18 20:14) 

かよよん

<ことらこちゃん
ボールプール、楽しそうだったよ☆後片付けが大変だけれど、、、
ミッキープール、サイズがちょうどいいよね。でもことらこちゃんちは近くにプールがあってうらやましいわ。うちもプールに行きたいとしょっちゅうせがまれるの。 本当、こう暑すぎる中妊婦だとどこに行く気力もなく、、、すぐにでも幼稚園入れてあげたい気持ち。
by かよよん (2010-08-27 10:23) 

さいこ

ボールプールカラフルでかわいい!
これは喜んだだろうね~。
こんなに猛暑のなか妊婦さん達は大変だよね。
でも、みんな子育てもしつつ頑張っててすごいと思うわ。
生まれてからのほうが、2人の育児で体力勝負だと思うから、いまのうちに体力温存しておいてね★
by さいこ (2010-08-27 22:16) 

かよよん

<さいこちゃん
今年の猛暑、本当にうらめしいわ、、、
いまだに体調の不安定な妊婦なので、子育ても毎日乗り切るのがやっとなの。両親の助けに感謝するわ。体力勝負、負けずに頑張ります!
by かよよん (2010-09-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。