SSブログ

最近のごはん [こどもごはん / Kid's plate]

DSCN2069.JPG最近急ぎの仕事が入って夜はそちらに気を取られていたこともあり、すっかり滞りがちのごはん日記。しばらく前に撮った写真を(将来自分で眺めるために、、)アップします。

こちらはいつかの日曜の朝ごはん。粕漬けの焼き魚、もやしと白菜の炒めもの、塩もみキュウリ、お味噌汁とごはん。写真奥黄色と青のお皿はアサの用意したおもちゃのごはんも知らないうちにセットしてありました(笑)

 

 

 

 

 

DSCN2077.JPG

数日前のアサの夕ご飯。ウインナーのポトフ、ホウレンソウとプーさんパスタのソテー。この日はなんとか、全部食べることができました。今日もブログを読んでくれている友人たちに野菜にこだわりすぎ!と笑われましたが、、、ホウレンソウを食べきってくれたことが一番うれしい!ホウレンソウが好きになったのか、プーさんパスタの力が偉大なのか、よくわかりませんがどっちでもよし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。