SSブログ

ランチパーティ [子育て / 2歳~]

DSCN2120.JPG今日は中高時代の友人宅にて持ち寄りのランチパーティ。お昼から夕方遅くまで、母たちの口は食べて話してと休むことなく、0歳から小学生までの子供たち総勢12人もそれぞれの遊びに夢中になってまたたく間の一時でした。 
今回は主催宅の友人の末娘ちゃんに初対面。赤ちゃんは食べたくなるくらいかわいい。オムツを替えさせてもらったけれど、その小ささにびっくり。私だってほんの二年前に使っていただろうに、すっかり感覚を忘れていた(まぁうちの娘が今ビッグサイズを使ってるからだろうけれど。苦笑)
多感な時期を一緒に過ごした友人たちだからか、思い出話から育児、家のことまで屈託なく話せて笑い話になってしまう。私の小さな悩み事も、「かよちゃん悩むのは暇だからだよ~」と、あれやこれや暇のつぶし方アドバイスを頂きました(笑) おかげで新しい趣味も始められそうだし、なにより気分爽快で帰宅の途につきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hitomi

こんばんは~☆

今回も楽しくて、美味しい時間をアリガトウ!
久しぶりに全員参加で、大盛り上がりだったね~。
愉しかった!

色々な事を得意とする仲間が集まって、
思い出話やこれからのことに話が咲く時間が
貴重だな~とつくづく思ったわ。

帰りは特に!生憎のお天気だったけれど
風邪をひかずに済んだかしら。
あさちゃんの、可愛らしい&上手なおしゃべりに癒されました~。
また、次回も。
その前に新たなる事でも♪お待ちしていま~す!

by hitomi (2010-04-01 00:43) 

かよよん

<hitomiちゃん
そうかぁ、久々の全員集合だったからあの盛りあがりだったのね☆ほんと楽しかったわ。姉妹ちゃんたちに遊んでもらえて、アサは大満喫していたよです。また新たなることで☆近々遊びに行かせてね~
by かよよん (2010-04-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。